« 高野山、皮むきツーリング | トップページ | ブーツを購入しました。 »

2006年11月23日 (木)

高野山ツーリング:番外編

今日は紅葉ツーリング予定でしたが、天候不順で中止になりました。
高野山から深夜に帰宅してブログアップして・・・起きたら体痛かった。
高速走行が多いとニーグリップばかりなので、内股が筋肉痛になります。
まぁ一日で600キロ以上も走ったから、そりゃ疲れますね。(笑)
ツーリング中止になったのも、休めって事かも?ε~( ̄、 ̄;)ゞフー
朝はゆっくり起きて、絵に描いたような?朝食を取りました。
200611231020001







おかげさまで高野山ツーリングは、反響ありましたね。
確信犯的?でしたが、喜んでいただければ幸いです。( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
もちろんその裏の苦労がある訳で・・・ツーレポ以外で参考になるかな?
地図は和歌山県の詳細が無いので、付録のプランニングマップを参照。
あとはネットで書き写した、手書きのメモで行きました。φ( ̄ー ̄ )メモメモ
200611231914000







そしてタイヤの状況は、トゲトゲ?がほとんど無かったです。
使わない(使えない?)一番端っこは残ってますけど。(笑)
フロントの写真は撮り忘れました、申し訳ありません。(^人^)ゴメンナサイ
200611231503000







これで来週まで休みは無いので、明日から仕事だぁ~!( p_q)エ-ン
しばらくバイクに乗れないけど、カスタム情報や用品を見て過ごします。
購入検討中や気になる物もあるので、追ってレポートしていきます。(^^)v

« 高野山、皮むきツーリング | トップページ | ブーツを購入しました。 »

コメント

Motoオヤジです!どうも!
そりゃ600kmも走れば内股筋が痛くなりますよね。お疲れ様でしたm(__)m。
私のバヤイは寒いと余計ニーグリップして夏場より脚が筋肉痛になりやんす(^_^;)。
タイヤの皮むけてますね~。これからがおいしいところですよね(^o^)丿。
羨まちい(@_@)
ちょくちょく覗かせてもらいますので、またいろんなレポお願いしま~すm(__)m。
ワクワク楽しみ(^_^)/~

私もツーリングに行きたいのですが、まだニューマシンが納車されていません。
ううう、早く納車されないかなぁ…
やすくんが羨ましい!!!!!

>Motoオヤジ@サブリーダーさん
あのバイクは直線ばかりだと、ニーグリップ地獄で辛いですね。
ずっとワインディングなら、そんなに内股は痛くなりません。
自分の場合お尻も痛いので、皮パンツで乗るのが得策ですね。
タイヤは良い感じですが、性能に見合って早く終わる様な気が・・・。
ちなみに龍神までの高速走行で、足元が寒かったです。
実は前からチェックしていた物を購入、近日公開します。(^^)v

>かねごんさん
まだ納車待ちで、禁断症状が?が出そうですね。(^^;)
その分、自分が走ってきましたよ。(笑)
まだ乗れる時期ですから、待ち遠しい限りでしょう。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/22441/12794985

この記事へのトラックバック一覧です: 高野山ツーリング:番外編:

« 高野山、皮むきツーリング | トップページ | ブーツを購入しました。 »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

最近のトラックバック

無料ブログはココログ