« ケーキの引力?! | トップページ | アガサ・クリスティのネタ?! »

2007年4月 8日 (日)

COCJ関西「針テラス」ミーティング

今日はCBRオーナーズクラブの関西地区「針テラス」ミーティングに参加。
前日まで雨でしたが、当日は晴天になり予定通り開催されました。
集合場所は奈良県R25名阪国道にある道の駅「針テラス」です。
東海地区のメンバーは先に三重県の東名阪自動車道「御在所SA」へ。
AM9:00集合なので、逆算して浜松をAM7:00に出発。
しかし早朝はまだ冷え込み、走行風で手がかじかみました。(><;)ヒー
とりあえず伊勢湾岸自動車道の刈谷SAで、凍えた体を暖気。
御在所SAへ到着した時には、自分が最後だったみたい・・・。
Dsc00715
←御在所SAにて、他のバイクもいっぱい。






ミーティングを終えた後に出発、開催地「針テラス」へ向かいました。
さすがに日曜日だけあって交通量が多く、もちろん安全運転。
無事に「針テラス」へ到着した時は、関西メンバーが出迎えてくれました。
早速初めて会う方や、メンバーの皆と会話や撮影会。(笑)
Dsc00718
←色々なCBRがいっぱい!
 w( ̄o ̄)w オオー!






そして続々とメンバーが集まり、30台近く来てくれました。
もちろんこれだけ同じバイクが集まると圧巻です、一般の方も見学。(^^;)
参加者はアンケート記入して、イベントはジャンケン大会から開始。
今回は協賛でピレリーとメッツラーのグッズを提供していただきました。
ジャンケンクイーンの?メグちゃんと勝負して、勝ち残ればもらえます。
自分は2回勝ち残り、ピレリーのTシャツとメッツラーのマスコットをGet!
Dsc00726
←自分はミ○ュランだけど。(^^;)






ジャンケン大会終了後、昼は手打ちそば屋へ向かいます。
自分は朝飯抜きで来たので、もう腹ペコで待ち遠しい限り。
ココで昼で帰る方とお別れして、昼飯場所までツーリングです。
しかし迷子になったメンバーがいたので、道中に2回休憩して連絡待ち。
ようやく店へ辿り着いたのがPM2:00頃・・・腹減った。>┼○ バタッ
場所は奈良県内にある手打ちそば屋「会津屋」です。Dsc00730 Dsc00733








注文したのはお勧めの「二色蕎麦」と「いなり寿司」です。
もう食べる事しか頭になく、写真も撮り忘れそうでした。(笑)
手打ちだけあって歯ごたえがあり、塩を付けた食べ方もあるそうです。
ちなみに料理が出てくるまでの時間は、自己紹介と爆笑トーク。(* ̄m ̄)プッ
食後は花見をする予定でしたが、時間の都合で「針テラス」へ戻る事に。
会津屋」を出たら燃料警告灯が点灯、道も渋滞でドキドキ走行。σ(^_^;)
無事に全員「針テラス」へ到着、ひとまず解散のご挨拶。
Dsc00738
←並んだ車は駐車ではなく渋滞です。






Dsc00739
←「パイシュー」を食べました。
 お菓子大好き!(笑)






各メンバーの帰宅ルートを話し合い、関西メンバーとお別れしました。
自分は挨拶で出遅れてしまい、東海地区メンバーとはぐれてしまった・・・。
急いで走行したけど、仕方なく一人で安全運転。(^^;)
渋滞もなんのそので、伊勢湾岸自動車道の刈谷SAにて休憩。
Dsc00741
←刈谷SAの名所、観覧車のライトアップ






腹ごしらえして出発しようとしたら「あれ~どこ行ったの?」の声が。
誰かと思ったらCBR600RR乗りのさいとうくんでした。(ノ´▽`)ノオオッ♪
まさか他県のこんな場所で会うとは・・・日本は狭い?!(笑)
今日のイベントの話をして、その後は一気に無事帰宅。
他のメンバーの帰宅報告を受けて、皆さん本日お疲れ様です。

今回は関西メンバーが、事前に下見や企画をしてくれました。
おかげでたくさんのメンバーと、楽しく走って食べてを満喫。
参加者も一緒に協力していただき、大変ありがとうございました。
自分は静岡~愛知~三重~奈良県と、遥々行った甲斐があります。
また次回のイベントも楽しみです。(^^)v
<本日の走行距離:約470キロ>

« ケーキの引力?! | トップページ | アガサ・クリスティのネタ?! »

コメント

やすくん、お疲れ様でした。
はぐれて一人ぼっちだったということですが
無事に帰宅されていてよかったです。

長距離ですね~。4県に渡るツーリング、
さすがに疲れてきますよね
今日は仕事でしょうか
ぐっすり寝られて疲れを残していないですか?
お仕事頑張ってください。

昨日はお疲れさんでした!!
さすがに470キロは遠いねぇ。。。私のプラス100キロじゃないの。。。
今度は関西リーダーズと一緒にらんらん行きましょう!! レッツゆでたまご!!

昨日はお疲れさまでした。ジャンケンでことごとく撃沈されたうちの一人です。お会いできたし、色々と話も出来たので楽しかったです!またよろしくお願いします。

昨日は静岡からの参加ありがとうございましたm(__)m。帰りはソロだったようですが結構疲れたんじゃないですか?まぁやすくんは若いし大丈夫ですよね!
やっと生(ナマ)でお話できました。いつもはブログ上でのやり取りだけだったけど…。今度またゆっくりお話ししたいです(^_^;)。次回は「らんらん」へぜひ!行く3日前からタマゴ絶食で臨戦態勢どす!(^o^)丿

>atomさん
おっしゃる通り今日は仕事で、午前中は追われて大丈夫でした。
でも午後に落ち着くと、体がガクっと・・・。(ヘ;_ _)ヘ ガクッ
幸い時間が取れたので仮眠しました。
仕事も遊びも安全第一です。(^^)v

>メグちゃん
ほとんど高速走行だったから、距離感は無かったよ。
でも長時間走行は、手と足がしびれて大変でした。(><;)ヒー
そうです!関西メンバーを、東海地区に招待しましょう。

>さかっちさん
これからはバイクよりも、ジャンケンのウデを上げますか?(笑)
自分も今回、お話する事を楽しみにしていました。
楽しかったですね、今後も一緒に走りに行きましょう。

>Motoオヤジさん
若くはないですよ、体はウソをつきません。>┼○ バタッ
でも疲れたら、疲れたなりの対応をするのが大人ですね。(^^;)
「らんらん」は東海メンバー総出で?ご案内します。(^^)v

昨日はお疲れ様でした、心配された天気も日曜日は晴天となり絶好のツ-リング日和(朝は除く)でした、また今回初めてお会いできお話出来て楽しい一日を過せました、ご一緒に走りに行けるのを楽しみにしています、また宜しくお願いします。
m(_ _)m

一日お疲れ様でした。
楽しくお話が出来て、自分も大満足のオフミでした。
今後ツーリング企画などで一緒に走りましょう。(^^)v

お疲れ様でした。
途中ではぐれてしまったのですが、
無事帰宅されたようで、よかったです。

また、次回一緒に走れる機会を楽しみにしています。

やすくん、昨日は遠いところご参加ありがとうございましたm(_ _)m
お久ぶりにお会い出来て&ゆっくりお話できて楽しかったです。お蕎麦も満足頂けたようで(^ ^)/
またいつでも関西に遊びに来てくださいね〜(非公開で無く…笑)。 そろそろ次回はこちらからも出向かないとね!

>ノバさん
訪問ありがとうございます。
当日はお疲れ様でした、お互い無事帰宅でなによりです。
せっかく帰宅の打ち合わせをしたのに、申し訳ありません。
次回も是非一緒に楽しみましょう。(^^)v

>Shu-1さん
イベントの段取りお疲れ様でした。
おかげでまた楽しく過ごす事が出来ました。(^^)v
もちろんこれからも関西へは、遊びに行きます。
次は東海地区でおもてなししますよ。( ̄▽ ̄) ニヤ

はじめまして。
針プチミに参加したkokeです。
御在所SA集合時に、やすくんさんが寒そうにしてたのを覚えてます。
またイベント等でお逢いしましたら、遊んでやってくださいね。
HPリンクできないんで、こっちのブログの方をリンクさせて頂きますね。
それでわ~。

>kokeさん
訪問ありがとうございます。
確かにあの時は寒かった・・・悲しくなるくらい。(笑)
こちらこそ次回のイベントでは、よろしくお願いします。
リンクありがとうございます、また遊びに行きます。(^^)v

やすくん
こんばんは、改めまして先日はお疲れさまでした。でも帰りはあせりましたよ、だって関のドライブインに着いたとき「やすくん別の駐車場に行ったんじゃない」とか言って探しましたもの。そして見つからないから「もしかして・・・」(・・;)
でも無事帰宅メールがきたので安心しました。東海地区の皆さんとは御在所で別れたのですがあれから湾岸では私はうわわkmでRX-8に幅寄せされて接触しそうになるし、翔さんはPに追いかけられたようでいろいろハプニングがありました。(まあ一言で安全走行を心がけましょうってことですね)
まったく話はかわりますがまた「らんらん」に連れてってくださいよろしくお願いします。

>T-Rapidさん
当日はお疲れ様でした。
帰りは御迷惑かけました、自分も焦りましたが。σ(^_^;)
所で、うわわキロって・・・出るんですか?(笑)
ハプニングがあったようですが、皆さん無事でなによりです。
「らんらん」は関西メンバーと一緒に行きたいですね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/22441/14616470

この記事へのトラックバック一覧です: COCJ関西「針テラス」ミーティング:

« ケーキの引力?! | トップページ | アガサ・クリスティのネタ?! »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

最近のトラックバック

無料ブログはココログ