« ボスジャンのキャンペーン中 | トップページ | 今日の天気予報は雨だって・・・。 »

2007年4月20日 (金)

サービスキャンペーンって?!

昨夜ホンダのHPで「CBR1000RRサービスキャンペーン」の見出しがありました。
何だろう?また購入者にプレゼントでもあるのかなぁと思ってクリック!
でも内容を読んでみると・・・リコールじゃん。>┼○ バタッ
そして今日の午前中に、さっそくバイク屋さんから電話がきました。
 やすくん「リコールの件ですか。」
 店長「何で知ってるの?」
 やすくん「だってホームページで見たよ。」
 店長「うちは工賃高いよ!」
 やすくん「何で?リコールでしょ!(笑)」
とりあえず週末にイベントがあるので、行ってから作業する事になりました。
前から言われていたレギュレータートラブル対策が、リコールになった様です。
今日までトラブル無しでしたが、自分なりに対策してしました。
でも作業する前にトラブル起きたりして?σ(^_^;)
日頃の行いを良くしましょう。(^m^)プッ

« ボスジャンのキャンペーン中 | トップページ | 今日の天気予報は雨だって・・・。 »

コメント

私の所にはまだ連絡ありません。
やすくんの所は対応速いですね~。
暑くなる前には交換しておきたいですね。

対応早いですね!私はこちらから連絡しましたが既に対策品の手配は掛けてあるそうです。今回のホンダの対応はメーカーとして、いささか遅いと思いますがとにかく対策品に交換してくれるので一安心でしょうか?ついでにバッテリーも新品に交換して欲しいですよね!それはちょっと欲張り過ぎ?(^_^;)

>TAKさん
ホンダの工場が近いから早いのかな?(笑)
でもダイレクトメールで対応とか、記載されてましたね。
確かに止まってからでは遅いです。(;`O´)oコラー!
トラブルは決まって?遠出の時に起きやすいですからね。

>Motoオヤジさん
バイク屋は「部品すぐ来るからいつ来る?」って感じでした。
対応が遅いのは困りますね、今日までバクダン抱えて乗っている訳だし。
自分はあと代車の心配だけかな?( ̄w ̄) ぷっ

内容はリコールなのに、何故「サービスキャンペーン」なのか(-_-#)
「交換したるわ!(大阪弁)」って感じのネーミングで、「なんのこっちゃ?」って突っ込まれてもホンダは仕方ないでしょうね(笑)

ちなみに、過去に大爆発させてしまった僕はどうなんでしょう…(^_^;) 交換後は今のところ機嫌よいんですけどね。

でもひとつ、みんなの不安要素が減るのでヨカッタです(^-^)/

壁]゚Д゚)・・・
 ↑
600なので今回無関係な人。

不具合にたいしてリコ-ル出してくれるのはいい事ですが遅いのは嫌ですね、600は今の所リアブレ-キロットだけですが・・・出来ればメ-タ-のトリップボタンも直して欲しいです。(; ̄ー ̄A

>Shu-1さん
本当Shu-1さんを始め、トラブルに見舞われた方はかわいそうです。
サービスキャンペーンについては、コミュニティでも話していますね。
リコールとは別の意味での対応らしいです。
春のうちに?対策しておきましょう。(^^)v

>メグちゃん
分らないよ、あーる君もリコール出るかも?(* ̄m ̄)プッ
サーキットで走りの不具合を感じるかもよ。

>コケコッコーさん
対応が遅いのは、対策を講じるのに時間がかかったのかな?
1000RRにフルモデルチェンジして、初期型の宿命か?
でも早いとこ作業してもらわねば。(^^;)

最近、ホンダは4輪も2輪もリコールが多いような気がしますね。2輪はモデルチェンジサイクルが早いので、テスト段階で出ない不具合もあるのは仕方無いのかな!?でも、安心して乗りたいので、不具合が出ないで欲しいですね~。

>さかっちさん
自分を含めて?トラブルって続けて出るものですね。(笑)
愛車は大事に乗りたいし、すぐに2台目も買えないし・・・。
メーカーの対応が良ければ、ユーザーも怒らないと思います。
でも1000ccの熱量は仕方ないって言われたけど大丈夫かなぁ?(^^;)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/22441/14786308

この記事へのトラックバック一覧です: サービスキャンペーンって?!:

« ボスジャンのキャンペーン中 | トップページ | 今日の天気予報は雨だって・・・。 »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

最近のトラックバック

無料ブログはココログ