« 別冊モーターサイクリスト9月号! | トップページ | みかんのゼリー! »

2007年8月27日 (月)

サーキット走行会の手引き

いよいよ来週9月4日に鈴鹿サーキットフルコース走行会です。
主催のHYOD PLUSからメール便が届いて、書類が入っていました。
内容を確認するとA・Bの2グループで、午前と午後に走行します。
グループとゼッケン番号は、当日の受付にて分かるそうです。
車検チェック表がありますが、ワイヤーロックもしてあるから問題無し。
唯一の問題は昼飯が出ない・・・コンビニ弁当か。(^^;)
そしてフルコースの走行は初めてなので、ゲームでイメージしてみます。
後は前日に燃料と空気圧の確認をして、忘れ物しないで向かうだけ。(笑)
楽しみですが、当日は晴天である事を祈るばかりです。(^人^)ナムー
200708271924000
←特別に元ヤマハワークスの
 「難波恭司」さんが参加します。

« 別冊モーターサイクリスト9月号! | トップページ | みかんのゼリー! »

コメント

鈴鹿のピット裏にパドックサロン(食堂)があるから、そこで食べてみるのも良いよ。私は味噌カツランチが好きですw
ちなみに、食堂で黒ボトルに入ったモチュールオイルが売られて?います。揚げ物はこのモチュ油で揚げている・・・という噂(((( ´,,_ゝ`)))) ププッ プルプルッ

おぉ!!ついに受理書が来ましたね。
新2輪シケイン等色々改修されているので、コ-スはコ-ス図で覚えて当日先導の方に付いて行った方が良いかもです。
お昼はメグさんの書き込み通りパドックサロン、また行ければ遊園地の方に行けば色々有りますよ・・・しかしツナギで行くとチョット恥ずかしいので着替えてから行って下さい。(^^)v

鈴鹿フルコース走行、良いですね~。
楽しんで走行してきてくださいませ~。
話題のパドサロは、行ってみる価値はありますね。
最近、行ってないので久しぶりに食べに行かないと!

やすくん
鈴鹿フルコースデビューですね。
自分も一度しかフルコースは
走っていないですが、2度開けだらけ
突っ込めないので、抜かれっぱなしでした。
でもストレートではふおわKm/hでるから
減速が恐怖!!(速い人より減速多い)

>メグちゃん
パドックサロンですか、他の参加者も行くなら付いて行きます。
味噌カツは自分も大好きなので、要チェックします。(笑)
揚げ物はモチュールですか・・・自分はワコースが良いなぁ。(^^;)

>コケコッコーさん
2輪用シケインは、ツーリストトロフィーは対応しているみたい。
どのみち先導に着いていけるか・・・コース以前の問題。(笑)
パドックサロンへ行ってみます、誰かに聞けば良いですね。

>さかっちさん
そんなに話題なんですか?是非行ってみます。
レポートはパドックサロン中心にしましょうか。(笑)

>atomさん
多分自分もビビって2度開けの繰り返しですね。
今回ミラーは外さなくても良いみたい、確認出来れば安心ですが。
ストレートは普段練習出来ないから、仕方ないですね。(><;)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/22441/16257216

この記事へのトラックバック一覧です: サーキット走行会の手引き:

» メッセサンオー [メッセサンオー]
メッセサンオーは癖になっちゃいますメッセサンオーのファンブログです [続きを読む]

« 別冊モーターサイクリスト9月号! | トップページ | みかんのゼリー! »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

最近のトラックバック

無料ブログはココログ