« 明日はバイク屋主催ツーリング | トップページ | 「本栖みち」までドライブ »

2007年10月28日 (日)

「リコーズ」ツーリングin本宮山

今日はお世話になっている「オートランドリコーズ」のツーリングでした。
最初は伊豆へ一泊の予定でしたが、日帰りの開催となりました。
ルートは自分が考え、オレンジロードと本宮山スカイラインを走行します。
地図も作成して準備は整いました、久しぶりのツーリングで楽しみ♪
<参加車両>
CB1000SF(店長)CBR1000RR(やすくん)
CBR600RR・CRF450・VT250スパーダ(お客さん)

先日は冷え込んだので山方面は寒いかなぁ?と思いました。
装備も冬支度をして準備万端!店にAM9:00集合します。
しかし好天に恵まれ、暖かな陽気に・・・暑い!夏に戻ったのか?!
出発してオレンジロードを目指しましたが、汗をかいて走行しました。(^^;)
そして最初の休憩を三ケ日IC付近で取ります。
Dsc01032ic
←天気良過ぎて暑かった。(><;)






ココで恒例の?ジュースジャンケン開催!負けたら全員におごります。
最初はグー!!と・・・負けてしまった。(ToT)エーン
気を取り直して出発したけど、途中の分岐点で二名がはぐれました。
携帯をかけても連絡取れないので、とりあえず本宮山へ向かいます。
Dsc01035
←車もバイクもたくさんいました。






店長を追っかける様に走行して、山頂の駐車場へ到着。
涼しくて気持ち良かったです、本当に10月末?!って感じです。
はぐれた二名と連絡が取れて、しばらく待つ事に・・・来ない。
時間は12時に近づいて腹も減ったから、作手の道の駅へ向かいました。
本宮山スカイラインを快走しましたが、店長が逆方向へ行ってしまい待ちます。
待っている間は暑かった、今日の自分は待ってばかり?!(笑)
無事に合流して、道の駅「つくで手作り村」に到着しました。 
Dsc01037Dsc01036 







駐車場整理している程に混んでいましたが、昼飯にありつきます。
地元のトマトが使われた「ハヤシライス」を注文してみました。
食べると確かにトマトの風味があって、普段と違う感じがします。
食後にはぐれた二名と連絡が取れたけど、間違えて茶臼山へ行ったみたい?!
合流せずにそのまま解散する事となり、自分達も帰宅コースとしました。
予定したルートとは変更して、またオレンジロードを快走して店に戻ります。
Dsc01038
←無事に全員帰宅しました。(^^)v






全員無事に到着して、皆さんお疲れ様でした。
天候にも恵まれ、また色々教えてもらい楽しい一日でした。
次の機会もよろしくお願いします、ありがとうございました。
<走行距離:約150キロ>

« 明日はバイク屋主催ツーリング | トップページ | 「本栖みち」までドライブ »

コメント

お疲れ様でした。
おかげさまで無事にツーリングできました。
やっぱりたまにはCBRで走るのも良いですね。
あんまり真剣に走るとなるとしんどいので、
そこそこになら良いかも。

途中で仲間とはぐれてしまったとは、大変でしたね。でも、今日はとても天気が良かったから、充実したツーリングになったのではないでしょうか?
11月後半か12月の頭の、寸又峡の紅葉の時期には、静岡へ泊まりで行くかもしれませんので、その時は一緒に走りましょう♪

ツ-リングお疲れ様でした。
龍神オフは寒かったですが、今日は逆に暑く少し着ているだけで汗が出てきました。

本日龍神オフの時のトラブルでバイク屋さんにバイクを見せに行ったら・・・お預かりになってしまいました。(T_T)
ラ・パラまでには間に合いますが、物が無いのは寂しいです。

やすくん
お疲れ様でした!
いろいろアクシデントもあり
待ち時間が多かったようですが
皆さん無事で何よりでした。
やすくんもじゃんけん弱いの!?

日曜は全国的に行楽日和でしたね(^_^;)。グループとはぐれたりされたようですが無事帰宅が一番です。ジュースジャンケン懐かしいです(*^。^*)今度みんなでやってみようっと(^o^)丿

オッ!久しぶりに愛機に乗れたようですね〜。
日曜日は暑かったですね。そんな暑い中、僕はMotoさんとツナギ来て走ってました・・・(^ ^;)
※要領が掴めず、インナー着過ぎて暑かっただけなのなですが(笑)

また久しぶりにツーリングご一緒したいですね(^ ^)/

>さいとうさん
お疲れ様でした。
色々ありましたが、無事に帰宅出来てなによりです。
たまには仲間とバイクを楽しむのも良いかと?!(^^;)
またよろしくお願いします。

>かねごんさん
はぐれると言うより、何処かへ行ってしまう感じ?!(笑)
天気は良過ぎて暑かったです。(^^;)
休みの都合が付きましたら、また御一緒しましょう。(^^)v

>コケコッコーさん
また気温が上がると、調整するのに大変です。
走行中は良いけど、止まると汗だくに・・・。(><;)
あらら入院中ですか?!乗れなくても無いと寂しいですね。
早く退院されるように願っています。(^人^)

>atomさん
お疲れ様です。
クジ運無い上に、ジャンケンにも弱いです。(ToT)
大事な場面で運を使う様に・・・慰めます。(笑)

>Motoオヤジさん
また夏日に戻りましたね、体調管理が必要です。
でもジュ-スジャンケンは、大勢になると恐怖を感じます。(^^;)

>Shu-1さん
当日ツナギだと、サウナスーツになりませんでした?(笑)
早く体に馴染ませて、動きやすくなると良いですね。
ツーリングも合わせて、サーキットでも御一緒しましょう。(^^)v

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/22441/16901075

この記事へのトラックバック一覧です: 「リコーズ」ツーリングin本宮山:

« 明日はバイク屋主催ツーリング | トップページ | 「本栖みち」までドライブ »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

最近のトラックバック

無料ブログはココログ