« CBRサキ・チャレin鈴鹿サーキット | トップページ | ドコモダケクッション当選! »

2007年10月 8日 (月)

ノリックが事故死・・・。(T。T)

新聞を読んでいたらビックリ!ノリックこと阿部選手が事故死!?
内容は公道で4tトラックに衝突とありましたが・・・凄くショック。(><;)
過去に日本GPのスポット参戦で、いきなりトップライダーと争って凄かった。
世界参戦してから鈴鹿サーキットで優勝!と、見ていてワクワクしました。
最近はTVでMotoGPの解説をしていて、コメントが楽しかったです。
とても残念です、ご冥福をお祈りします。
200710081343000

« CBRサキ・チャレin鈴鹿サーキット | トップページ | ドコモダケクッション当選! »

コメント

悲しいよね。
日本が誇る若手レーサーが逝くなんて
それも、サーキットではなく、公道で。
『ルールは守れ!』
ただそれだけの思いです。
気をつけようか、我々も。明日は我が身・・・

今日鈴鹿南走行予定で準備をする為、朝6時にテレビのタイマ-予約していたら、2輪レ-サ-の阿部典史さんが事故で死亡しました・・・で一気に目が覚めました!!

今年はレ-ス中以外でも事故が多いので、明日は我が身!!
絶対は有りませんが、自分も注意して楽しいバイクライフが送れるようにしたいと思います。

やすくん

本当に信じられないです
HONDA党でもノリックは好きでした
8耐で見たあの笑顔ももう見られないんですね
最近事故が多いのでお互い気をつけましょうね。

ノリックの訃報はとても残念で悲しいです。
予測しきれない状況のある公道は改めて怖いと思います。
やすくんのようにサーキットでライテクを磨きチャレンジするのが賢明ですね。
バイクを愛する皆さん気をつけて楽しみましょう。
自分も油断しないように乗るつもりです。

残念の一言です(=_=)
テレビのニュースを見るたび本当に偉大なレーサーを失ったんだなぁと思うばかりです。

何とも言えない気分ですね。
いつ自分にも災難が降りかかるか分りませんし・・・。
レース業界にとって、大きな痛手になったのは
間違いありません。

自分も安全運転を、より一層心がけたいと思います。

>メグちゃん
大治郎の時と同様に、まだこれからも・・・と思えたのにね。
サーキットも公道でも、ルールを守らないと危険です。
自分達も安全を優先して、乗っていかないといけませんね。

>atomさん
ノリックはホンダも乗っていましたから、ライダーとして応援してました。
8耐で見られないのは残念です。(T_T)
現在ヤマハ本社にて、ノリックが乗った8耐マシンが展示されています。

>かなさん
バイクに乗っている以上、皆同じ様にリスクは生じます。
何処を走っても、安全第一に努めましょう。

>haruさん
バイクに乗らない人にも、有名だったんでしょ?と言われます。
もしかして?海外の方が反響が大きいかもしれませんね。

>さかっちさん
確かに所属するヤマハだけではなく、ライダーとして失った感じです。
ノリックのメットを始め、雑誌やTVでも活躍していたのに残念です。
この先こんな悲しい出来事が無い事を祈ります。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/22441/16697605

この記事へのトラックバック一覧です: ノリックが事故死・・・。(T。T):

« CBRサキ・チャレin鈴鹿サーキット | トップページ | ドコモダケクッション当選! »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

最近のトラックバック

無料ブログはココログ