« CBRオフミin HYODPLUS | トップページ | 足踏み物語 »

2008年11月13日 (木)

レザースーツの加工完了!

先日HYODPLUSにお願いした、レザースーツの加工が完成しました。
内容はワッペンと、上位モデルにある両肩にエアーインテークを装着。
そしてチェストプロテクターの装着加工もお願いしました。
今日引き取りに行ってきたけど、しばらく着る予定はありません。( ̄▽ ̄;)
またコツコツとカッコ良くしたいです、おっと!走りも頑張らねば。(笑)
Img_0554
先日のイベントで初公開しました。

« CBRオフミin HYODPLUS | トップページ | 足踏み物語 »

コメント

おぉ~ カッコイイですねぇ~good

>うさぎさん
ありがとうございます。
うさぎさんのツナギ姿もカッコ良いですよ。(^^)v

チェストガ-ド&ワッペン&エアインテ-ク追加おめでとうございます!!(^^)v
外見・安全装備・快適性とどんどん進化して行きますね。(^^)b
自分の方は、外見がボロクなるいっぽうです。(^^;
今度拝見出来る日を楽しみにしています!


またチェストガ-ドの取り付け費用はタダでしたか?

>コケコッコーさん
ありがとうございます。
HYODで何気に聞いてみたら、加工可能だったからお願いしました。
来年の夏に向けて?!今のうちに対策です。(^^;)
チェストガードの取り付け加工は、言われた様に無償でした。
肝心の本体は・・・また報告します。( ̄ー ̄ )ニヤリ

両肩にエアインテークも追加されどんどんツナギもカスタマイズされていきますねぇ~(*^。^*)
来シーズンに向けて準備されてるのが素晴らしいです(*^_^*)。私はいつも行き当たりバッタリなので見習わないといけません(^_^;)

どんどんやすくんも制約を増やしていってますね(笑)
アッ、でももうタイヤは違うねw

僕もそろそろチェストガード考えよ(^ ^)/

>Motoオヤジさん
夏が強烈に暑かったので、少しでも対策しようと相談しました。
ワッペンは手に入った時に、貼り付けてもらっています。
人生は行き当たりバッタリな気がしますが?!(笑)

>Shu-1さん
ドレスアップですから気になさらないで下さ~い!(笑)
チェストガードは、各メーカーから発売されていますね。
ちなみにHYODはおしゃれにも気を使っているから魅力あります。

いろいろカスタマイズされてカッコいいですね。
やっぱりHYODだから出来ることなのですね。
あ~高くてもHYODにしておけばよかったかなぁweep

>T-rapidさん
ありがとうございます。
そうですねHYODは追加料金で加工が出来て良かったです。
自分のは上位モデルでないけど、得した気分です。(^m^ )
次回は是非HYODでいきましょう。(^^)v

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/22441/43106143

この記事へのトラックバック一覧です: レザースーツの加工完了!:

« CBRオフミin HYODPLUS | トップページ | 足踏み物語 »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

最近のトラックバック

無料ブログはココログ