« ちょこっと紅葉ツーリング。 | トップページ | CBRオフミin HYODPLUS »

2008年11月 5日 (水)

午前中にバイク洗車。

今日は仕事が午後からだったので、ゆっくり寝れてラッキーでした♪
若かれし頃は出勤前にひとっ走りしましったが、今は出来ません。(笑)
週末HYODPLUSで開催されるCOCJイベントに向けて、バイクを洗車しました。
いい加減な性格だけに?!洗車も適当ですが、頑張って作業します。
昨日ツーリングへ行った汚れを落として、チェーンの給油して終了しました。
バイクの洗車は細かいので疲れた・・・では、出勤します。( ̄△ ̄;)ハァ
200811051230000am
週末晴れますように。(^人^)

« ちょこっと紅葉ツーリング。 | トップページ | CBRオフミin HYODPLUS »

コメント

洗車お疲れ様です。
自分も月曜日にブレ-キオイル・リアパット交換とチェ-ン給油やりました。
実はチェ-ン交換して、初注油とサボリ過ぎました・・・。(^^;
外装は・・・水拭きだけしました。
アンダ-カウル付近やホイ-ルの掃除はやたら面倒ですよね?
何時も面倒になると、パ-ツクリ-ナ-で拭いて終わりにしています。

自分も数年前は、土曜出勤前でも走りに行けましたが、今はとても行けません。(行く気が無い?)

日曜日のミ-ティング楽しんで来て下さい。

午前洗車、午後出勤、お疲れ様です!
今週HYOD行くのね。良かった~
レン耐やら家庭の行事やらで『行けない』って人が多くて、寂しいなァ(´・ω・`)と思っていたところです。
私も行きます。宜しくね~

>コケコッコーさん
お疲れ様です。
車と違ってバイクは狭い所に限って汚れるので大変ですね。
チェーンとホイールは一苦労だし、リアも泥はねが多くて。
外装は良いケミカルが出ているから、手抜きで助かります。(^^;)
お互い綺麗にして、乗り続けたいですね。

日曜日は頑張って来て下さい。(^^)v

>メグちゃん
お疲れ様です。
自分はHYODミーティングのスタッフなので、強制参加かと?!(笑)
今度こそは無事開催したいので、当日は楽しみにしています。
では、お待ちしていま~す。(^^)v

日曜日、今のところなんとかお天気もちそですね!
と言っても、まだ油断はできませんが・・・(^ ^;)

今回僕は参加できませんが、針テラスに負けない
ズラーっと並んだCBRの写真楽しみにしていますね!
サブリーダー(^ ^)/

>Shu-1さん
お疲れ様です。
天候は予報通り行けば良いけど、祈るしかないですね。(^人^)
HYODからの企画は楽しみです、サプライズに期待?!
イベント参加者は全員HYODユーザーになって欲しいです。(^m^ )
針テラスみたいに、たくさん集まってもらいたいですね。

洗車ご苦労さまです!
洗い難い場所がよく汚れるのは何故?
見えない部分は、ついつい手を抜いてしまいます。
明日の天気は雨のようですが、日曜日は天気が
回復する感じになってますね~。
朝から晴れてると、良いんですが・・・。

>さかっちさん
お疲れ様です。
手が届かない場所だけに、汚れが蓄積していくかも?!
天気予報は気になっています、今の所は良さそうですね。
雨は土曜日だけで、日曜日は朝から快晴と願います。(^人^)オネガイ

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/22441/43018268

この記事へのトラックバック一覧です: 午前中にバイク洗車。:

« ちょこっと紅葉ツーリング。 | トップページ | CBRオフミin HYODPLUS »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

最近のトラックバック

無料ブログはココログ