« フロントホイールクランプ | トップページ | 午前中にひと走り。 »

2009年8月18日 (火)

久しぶりのバイクでシルクランチ♪

しばらく仕事に振り回されて、バイクに乗っていませんでした。
繁忙期・欠員・梅雨・猛暑・疲労と、様々な要因(言い訳?)です。
次の休みこそは!と意気込んで、昨夜は早く寝ました。Zzz

乗っていないとバッテリーが不安でしたが、かかって良かった。
今日は夕方に歯医者があるので、遠くへは行けませ~ん。
なので行き先はシルクロードでランチ♪生存報告も兼ねて。(笑)
のんびり朝刊を読んでから、9時過ぎに出発しました。
メッシュ装備で乗りましたが、気温は30℃近くて止まると暑い。
特に道中のR257で、車の後ろになると暑い!暑い!(><;)
おまけにCBRはお尻も熱い・・・センターアップマフラーの宿命。
県道に差し掛かり、森林浴の中は涼しい!まさに天然エアコン♪
Img_0324
気持ち良く走れました。(^^)v






しかし再度R153に入ると、また暑い・・・国道と言うより赤道か?!
そして汗をかきつつも、無事にシルクロードに到着。(^^;)
マスターに挨拶をしてから、ランチを注文していただきました。
Img_0327 Img_0326







久しぶりに楽しく談笑して、のんびり過ごさせてもらいました。
帰りものんびり走行して、暑かったけど無事に帰宅。(^。^;)フゥ
そして予定通り歯医者へ行って、泣いて帰ってきました。(T。T)
秋になれば走りやすくなるから、もっと乗りたい所です。
<走行距離:約194キロ>

« フロントホイールクランプ | トップページ | 午前中にひと走り。 »

コメント

無事にお帰りになられたようで、安心しました。
ほんとに久しぶりでしたね。
また近い内に顔を見せてください!

>シルク@豊田さん
お疲れ様でした。
色々とお話が出来て、とても楽しかったです。(^^)v
合わせてツーリングも、都合が合えばよろしくお願いします。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/22441/45963119

この記事へのトラックバック一覧です: 久しぶりのバイクでシルクランチ♪:

« フロントホイールクランプ | トップページ | 午前中にひと走り。 »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

最近のトラックバック

無料ブログはココログ