« サキチャレin鈴鹿サーキット西コース | トップページ | タイヤ交換前にシルクへ。 »

2009年11月 6日 (金)

平日ラ・パラin鈴鹿ツインサーキット

今日は先日宿泊したホテルエコノ亀山で起床しました。
当日エントリーにて平日ラ・パラに参加する計画で1泊サーキット!?
Img_0468
なんと朝食無料でした♪






鈴鹿ツインサーキットまで15分位だから、のんびり仕度して向かいます。
バイクは昨日鈴鹿を走行した状態のまま、受付して着替えるだけ。(笑)
天候は快晴で青空が広がります、気温も上がる予報でした。(^^)v
Img_0469 Img_0470







初めて平日に参加しましたが、やはり週末開催よりも余裕があります。
各クラスの走行も渋滞しないから、走りに集中出来ますね。
数回走行した後にタイヤを確認したら・・・あれ!フロントタイヤが?!
Img_0471
やはり鈴鹿の路面は荒い!?






よく見るとサイドのみ、お亡くなりに・・・半年でお別れ。(T。T)
昼過ぎには気温も上昇して、夏用インナーでも汗が出てきました。
程々に走行してから、15時過ぎには撤収作業に取り掛かります。
帰宅途中、鈴鹿ICへ向かう途中にある「門蔵」へ寄ってラーメンライスを完食!
Img_0489 Image







お腹が満足してのんびり家路へと向かいます・・・帰りたくないけど。(笑)
無事に帰宅してからバイクを降ろして、片付けしたらバタンキュー!Zzz
2日間サーキット走行を楽しんだ、初めての経験でした。( ̄▽ ̄;)ハハハ
<鈴鹿ツインサーキット走行距離:約69キロ>

« サキチャレin鈴鹿サーキット西コース | トップページ | タイヤ交換前にシルクへ。 »

コメント

連ちゃん走行ですか~。お疲れ様です!
先日は大大渋滞でしたから、かなり走り安かった
でしょうね。やっぱ平日良いでしょうね。

門蔵、かれこれ10回以上行ってますが、いつ
いってもお客さん一杯で、結構流行ってるみた
いです。
そう言う私も好きなんですけど~。

連荘お疲れ様でした。

金曜日なら行けば良かったかな?と思いましたが、金曜日は免許証の更新へ行きました。
木曜日のサキチャレでお久しぶりにお会い出来て楽しい1日が過ごせました、はやりラ・パラは平日に限りますね!!
また機会が有りましたらご一緒して下さい。(^^)v

>おいちさん
お疲れ様です。
実は平日初参加でしたが、やっぱり走りやすいですね。
週末渋滞は高速料金の影響が、サーキットまであるのかも!?
ちなみに「門蔵」は貸切でした、お客さんは帰る頃にチラホラ。
何処も平日は空いていると感じた一日でした。(^。^;)

>コケコッコーさん
前日はお疲れ様でした。
平日ラ・パラの日程に合わせて、泊まりで計画してみました。
走行に余裕があるせいか、無理な追い越しも無かったです。

ちなみに帰宅した時、クランプにタイヤが引っ付いて苦労しました。
情報通り古着を用意して、既に次回に備えています。(笑)
またご一緒した際には、よろしくお願いします。

5日はお疲れ様でした。
久しぶりにお話が出来て楽しかったです(^^)

でもあの後、連チャン走行だったんですね
自分は、ラ・パラの日程と休みが合わないので、今年はもう終了です(^^;)
来年にでも平日ラ・パラでご一緒したいですね
またよろしくお願いします(^^)/

>zig-zagさん
当日はお疲れ様でした。
本当に久しぶりで、皆さんとも楽しめましたね。
無謀にも一泊サーキット走行をしましたが、タイヤが持ちませ~ん!
でも平日ラ・パラは良かったです、これも不定期休みの特権かな?(笑)
またご一緒出来る日を、楽しみにしています。(^^)v

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/22441/46703854

この記事へのトラックバック一覧です: 平日ラ・パラin鈴鹿ツインサーキット:

» 高収入 アルバイト 求人 短期 バイト 女性日払い探し募集の大阪・東京・関東・関西 [高収入 アルバイト 求人 短期 バイト 女性日払い探し募集の大阪・東京・関東・関西]
高収入 アルバイト 求人 短期 バイト 女性日払い探し募集の大阪・東京・関東・関西 [続きを読む]

« サキチャレin鈴鹿サーキット西コース | トップページ | タイヤ交換前にシルクへ。 »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

最近のトラックバック

無料ブログはココログ