« 女神湖1泊ツーリング(2日目) | トップページ | 初めてのピレリタイヤ。 »

2010年10月 4日 (月)

HYODのジャケットを修理。

先日仕事が終わって、通勤快速のLEADに乗る準備をしました。
HYODのジャケットを着て、帰るかなぁと・・・ブチッ!あらら?
ファスナーを引っ張る所が取れてしまいました。shock
Img_0874
しばらく我慢して着ましたが、今日の休みにHYODへ行きました。
お店で「取れてしまったけど直りますか?」と聞いた所「はい!」と。
その場で作業していただき、すぐに終わって修理完了。shine
助かりました、HYODの製品を着ていて良かったです。happy01
Img_0876 Img_0877
帰りがけにタイヤコーナーを見学して、次のタイヤを検討しました。
メーカーも新旧様々で値段も様々、一番の悩みは予算だけど・・・。moneybag
ちょうどキャンペーン中なので、お店の方にアドバイスをいただきます。
いつもタイヤ選択に悩みますが、また楽しみたいと思います。coldsweats01

« 女神湖1泊ツーリング(2日目) | トップページ | 初めてのピレリタイヤ。 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/22441/49648250

この記事へのトラックバック一覧です: HYODのジャケットを修理。:

« 女神湖1泊ツーリング(2日目) | トップページ | 初めてのピレリタイヤ。 »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

最近のトラックバック

無料ブログはココログ