« 梅雨の晴れ間に乗れました。 | トップページ | CBR1000RR(SC59) カスタム カウル交換 »

2011年6月12日 (日)

シルクロードで安全講習。

今日は怪しい雲行きでしたが、バイクに乗りました。good
行き先はシルクロードへ、のんびり向かいます。
休日とあって交通量の多さを懸念し、少なそうなルートを走行。
山道へ差し掛かると、前日の雨の影響で湧き水が多々ありました。
もちろん無理しないでのんびり走行します、安全第一です。danger
無事にシルクロードへ到着して、皆さんにご挨拶。happy01
Img_1356
談笑していると、途中で白いヘルメットを被った方々が来店!?
駐車場には白いバイクや、白黒の車が停まっていました。shock
身に覚えが無いのに・・・いや、ミニ安全講習の開催との事。(笑)
バイクの事故を減らす為に、愛知県警の方が活動しているそうです。
ためになる話を聞いて、参加賞に?ステッカーをいただきました。
110612_175522
終わった後も引き続き、皆さんとまったり過ごします。cafe
そして挨拶をしてから、お店を出発しました。paper
帰りも同じルートで走行していたら、山間部の雲行きが・・・。cloud
静岡県の手前でパラパラときましたが、濡れるにいたらずセーフ。
路面はドライのまま道の駅で休憩した後、無事に帰宅しました。house

運転手をやっている仕事柄、今後も安全運転に心がけます。happy01
<走行距離:約208キロ>

« 梅雨の晴れ間に乗れました。 | トップページ | CBR1000RR(SC59) カスタム カウル交換 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/22441/51925135

この記事へのトラックバック一覧です: シルクロードで安全講習。:

« 梅雨の晴れ間に乗れました。 | トップページ | CBR1000RR(SC59) カスタム カウル交換 »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

最近のトラックバック

無料ブログはココログ