« CBR1000RR(SC59) カスタム リアウインカー | トップページ | CBR1000RR(SC59) カスタム スライダー »

2011年6月25日 (土)

シルクモーニングとランチ。

最近30℃を越える日が出てきて、いよいよ夏か?と思わせます。sun
そんな自分はバイクに乗る時間を考える毎日・・・本日乗りました。coldsweats01
昨日は午前中に仕事が終わり、夕方涼しくなってから洗車。sweat01
天気予報は明日も良さそうと、期待をして準備しました。

今日は仕事が夜からなので、早起きして7時に出発。dash
気温が上昇する前に、涼しい山間部へ逃げ込みます。fuji
予想通り山道に差し掛かると気持ち良くて、快適に走れました。
そんな気分も束の間、某ワインディングは路面ウエット!!sweat02
え~!雨上がり?それとも、誰かが水をまいたの?(笑)
進入までドライで、コーナーがウエットの時はオイオイって感じ。shock
Img_1367
何とか無事にシルクロードへ到着して、モーニングを注文しました。cafe
店内では馴染みの方や、久しぶりにお会いする方と過ごします。
入れ替わりに色々な方と盛り上がり、気が付けば時間も昼時に。
そのままランチを注文して、美味しくいただきました。restaurant
楽しく過ごした後は、皆さんに挨拶して店を出発します。paper

帰りもウエット路面に注意しながら走行、でも静岡県は晴れてるし・・・。
気温も標高が低くなるにつれて、徐々に上昇・・・暑い。coldsweats02
週末で道の駅も混んでいたから、そのまま家まで走りきりました。house
バイクは汚れてしまい、また時間が取れたら洗車しないと。sweat01
とりあえず無事に帰宅したので、次の休みまで頑張ります。smile
<走行距離:約213キロ>

« CBR1000RR(SC59) カスタム リアウインカー | トップページ | CBR1000RR(SC59) カスタム スライダー »

コメント

シルクさんでモーニングとランチですか~breadriceballまた誘って下さい。

>哲@遠州さん
お疲れ様です。
運行時間も不定期になってしまい、体力次第で乗っている感じです。coldsweats02
その代わりとはなんですがイベント検討中です、お楽しみに。happy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/22441/52039411

この記事へのトラックバック一覧です: シルクモーニングとランチ。:

« CBR1000RR(SC59) カスタム リアウインカー | トップページ | CBR1000RR(SC59) カスタム スライダー »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

最近のトラックバック

無料ブログはココログ