« 断熱シートの貼り付け。 | トップページ | ありがとうLEAD100 »

2016年5月25日 (水)

サキチャレin鈴鹿サーキット走行会

サキチャレ(サーキットチャレンジ)鈴鹿サーキット走行会に参加しました。
例年でいくと春は西コースですが、なんと今回はフルコース!shine
国際レーシングコースである、屋根付きピットが使えます。smile

当日は伊勢志摩サミットの交通規制がある為、早起きが確定。sleepy
サポートで一緒に来てくださる哲@遠州さんに協力していただき出発。
しかし道中は規制も検問も無く、予定より早く鈴鹿市内へ到着。
拍子抜けしたけど無事に着いたって事で、前向きに捉えました。coldsweats01
残る問題は小雨が降り続く天候・・・回復して欲しいなぁ。
<スケジュール>
8:00~受付・車検
9:00~ブリーフィング
11:00~1回目走行
14:00~2回目走行

とりあえずバイクは車検の準備をして、ブリーフィングまで待ちます。
Img_1850
ブリーフィングで知りましたが、今回の走行会は数社合同でした。
総勢200台以上の参加者との事、盛り上がって嬉しい♪
終わってから車検を済ませて、ピットロードで記念撮影。camera
Img_1852
曇り空ですが、このまま雨が止めば路面はドライで走行出来ます。
走行はグループ毎に分かれますが、自分は最初のグループでした。
願いが叶ったのか?雨は降らずに走行開始。cloud
路面の状況に気を付けて、無事に走行出来ました。
Img_1853 Img_1854
昼食を取って、午後の走行を待ちます。
ちなみに走行会の観客は、小さなお子様が定番です。(笑)
そして皆さんの日頃の行いが良いのか?晴れ間も見えてきました。
Img_1855 Img_1857
午後の走行は、午前中よりも良いコンディションで走行出来ました。
転倒も無く無事に走行終了、良かった良かった。coldsweats01
最後に終了式を行い、次回の予定も決まり次第発表するそうです。
帰りはサミットの警備が見受けられましたが、無事に帰宅しました。house

今回もスタッフや職場の方々の協力のおかげで、走行会を楽しめました。
いつも感謝しておりますが、また次回参加出来るように頑張ります。happy01
<鈴鹿サーキット走行距離:約94キロ>

« 断熱シートの貼り付け。 | トップページ | ありがとうLEAD100 »

コメント

サキチャレお疲れさまでした。
いつもお誘い戴き、ありがとうございます。
次回は、参加したいと思いますので、
よろしくお願いします。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/22441/63702525

この記事へのトラックバック一覧です: サキチャレin鈴鹿サーキット走行会:

« 断熱シートの貼り付け。 | トップページ | ありがとうLEAD100 »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

最近のトラックバック

無料ブログはココログ