« 2016年6月 | トップページ | 2017年5月 »

2016年8月の記事

2016年8月19日 (金)

身内で道の駅ドライブ。

今日は母親と妹と姪っ子で、ドライブに行ってきました。cardash
母親のリクエストにより、好きな道の駅巡りです。

まずは道の駅「アグリステーションなぐら 」に向かいました。
早速お目当ての野菜を買って、早目の昼食です。
えごまタレの五平餅セットを完食しました。restaurant
Img_20160819_130450
そして駐車場には、かかしのデザインコンテストが展示してありました。
姪っ子とかかしの記念撮影をします、どっちも可愛い。(笑)
Img_20160819_130554m
次は道の駅「どんぐりの里いなぶ 」へ向かいました。
またお目当ての野菜を購入して、母親は満足です。good
これで折り返して浜松方面へと向かいました。
道中の山道で土砂降りに遭ったけど、無事に帰宅。house
たまには親孝行出来たかな?と思えたドライブでした。coldsweats01

2016年8月 7日 (日)

Dio110の初回点検。

無事に1000キロ走破したので、初回点検へ行ってきました。
エンジンオイル交換をしてもらい、これで走りの規制解除。(笑)
それでも流れに乗って走れるから、普通に走ります。bicycledash
Img_1864
慣らしも走行だけではなく、使い勝手も慣れてきました。
以前の車両はメットインの開閉などの操作が違ったので。sweat01
しばらくノーマルで乗りますが、カスタマイズも検討していきます。

慣らし中でのインプレを少々。
驚くべきは燃費、給油のたびにビックリ!gasstation
アイドリングストップ機能を使いましたが、リッター50キロ走りました。
今後はアクセル開度が大きく減るとは思いますが十分ですね。
アイドリングストップ時からのスタートもスムーズで乗りやすいです。

あとはスタイリングも、なかなか気に入っています。good
ウインカーレンズ下部のくぼみが、吸入ダクトみたいでカッコいいっす。
ちなみにダミーだから穴は開いていません。(笑)
Img_1865
リア回りがシャープなデザインの所も良いですね。
スポイラー風クラブバーの効果もあり、テール上がりな見た目がグッド。
Img_1869
今回は以上です。
また他のインプレも、していこうと思います。happy01

« 2016年6月 | トップページ | 2017年5月 »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

最近のトラックバック

無料ブログはココログ