« 身内で道の駅ドライブ。 | トップページ | Dio110の整備と洗車。 »

2017年5月 2日 (火)

CBRを手放しました。

昨年末より環境が変わり、CBR1000RRは手放す事となりました。
社外品のトリコロールカラーのカウルを装着していたから
ノーマルに戻して、抜け殻の様に残りました。wrench
Dsc_0004sc59
CBRファイヤーブレードは、中型免許時代から憧れのバイクでした。
当時は大型免許は無理と思っていて、いつか乗れるかなぁ?と
心の片隅に感じていた程度のバイク乗りでした。
数年後まわりから大型免許を勧められ、CBRに乗れた時には
夢が叶って本当に嬉しかった、見ているだけでも。(笑)

SC57・SC59と2台乗り継ぎましたが、どちらも楽しかったです。good
ツーリング先で声を掛けられる事もしばしばあって、退屈しないし
同じCBR好きな方と話がはずんで、嬉しい事がたくさんありました。

とりあえずCBRは降りる事になりましたが、バイクはやめませんよ。
しばらくはバイクを所有できるか未定なので、可能になれば乗ります。
乗ってみたい車種もあるけど、資金繰りしながら考えます。moneybag

当面Dio110のみですが、通勤&日常で2輪生活に変化ありません。
バイク用品は手放さないし、最近ヘルメットも新調しました。shine
クラッチ握っていないから、たまに乗ったらエンストするかも?(笑)

また次のバイクが決まったら発表します。
皆様、今後ともよろしくお願いいたします。happy01

« 身内で道の駅ドライブ。 | トップページ | Dio110の整備と洗車。 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/22441/65227261

この記事へのトラックバック一覧です: CBRを手放しました。:

« 身内で道の駅ドライブ。 | トップページ | Dio110の整備と洗車。 »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

最近のトラックバック

無料ブログはココログ