カテゴリー「映画・テレビ」の記事

2010年1月 9日 (土)

連休中に映画鑑賞。

昨日までの連休中にここぞとばかり!?映画鑑賞してました。
「機動戦士ガンダム・逆襲のシャア」購入済(^^;)
「ヤッターマン」
「トランスフォーマー・リベンジ」
「ターミネーター4」
「ラスト・ブラッド」
「G.I.ジョー」
「頭文字D・エキストラステージ2」etc...

今日から久しぶりに仕事です・・・忘れていそうですが。(笑)

2009年9月21日 (月)

やっと休みでDVD鑑賞。

世間のシルバーウイークと違い、昨日まで仕事していました。
運送屋の自分は行楽渋滞に悩まされる、迷惑な期間です。
とりあえず今日は休みなので、のんびりDVD鑑賞しました。
出掛けても混雑しているし、用事が無いからインドア生活。
以前から時間が取れたら観たかった映画をレンタルしました。
「レッドクリフpart2」「ドラゴンボールevo」の2本です。
他に店で見つけた「ウォーロード」は好きなジェット・リー出演♪
休養しながらも、アクション映画で手に汗握っていました。(笑)
Image
豪華3本立て!?(^^;)

2009年6月16日 (火)

久しぶりにDVD鑑賞。

梅雨入りで天候が不安定と共に、休みも不安定になっています。
希望日は申告してありますが、他の休みが確定しません。(><;)
原因は繁忙期前に人員不足となり、誰のせいでもありませんが・・・。
前日に明日を確認したら「休み!」との事、無いよりマシか?!(^^;)
相変わらず突発の休みとなりましたが、出かけるには天候が悪そう。
久しぶりにDVDレンタルへ行って「アイアンマン」と「WANTED」を鑑賞。
どちらも自分好みのアクション映画で楽しめました。(^^)v
他にGyaoSBKも観戦して映像漬けの一日、これで気持ちは晴々♪
Image
時間が取れたらレンタルへ!?

2009年4月22日 (水)

レッドクリフPart1を鑑賞しました。

話題のレッドクリフpart1を、レンタルして鑑賞しました。
予備知識を入れずに、のんびり観ましたが・・・面白かったです。
スケールの大きさはもとより、役者陣もハマっていますね。
これはPart2も気になる所です、予告編に引き込まれました。
Image
シャチもドキドキ!?(^m^ )

2008年8月23日 (土)

今日はのんびりDVD鑑賞。

本当はバイクに乗りたかったけど、悪天候なのでインドア生活。
以前から観たかった「ジャンパー」と「ローグアサシン」をレンタルしました。
どちらも自分好みのバリバリアクションで、とても楽しみ♪
「ジャンパー」はスパイダーマンみたいに、飛び回る爽快感が良いですね。
「ローグアサシン」は殺し屋にまつわる内容なので、大人のアクションです。
展開に目が離せなくて、最後まで楽しめました。(^^)v
Img_0393

2008年1月22日 (火)

トランスフォーマーを観賞しました。

以前から気になっていた「トランスフォーマー」をレンタルして観ました。
公開当時に行けず、レンタル開始からもやっと時間が取れて楽しみ♪
SFアクション好きには興味津々な映画ですね。(^^)v
自分の予備知識はおもちゃの事しか知らず、ストーリーも楽しめました。
内容はエイリアンの地球侵略?!と思っていたら・・・ちょっと違った。(笑)
すべてが敵ではなく、人間の味方もいて一緒に戦ってくれます。
しかし戦闘シーンは凄いですね、変形シーンは言葉が出ません。( ̄o ̄;)
乗り物が車から戦闘機まで?!出るし、運転好きな自分は面白かったです。
興味のある方にはお勧めしたい映画だと思いました。(^^)v
200801212213000
本当に実在しそうな?感じ。(^^;)

2007年5月24日 (木)

スパイダーマン3を観ました。

先日お客さんから映画館の招待券を頂きました。
ちょうど上映中の「スパイダーマン3」が観たかったので超ラッキー!
昨日仕事が休みだったので、早起きして映画館へ向かいました。
しかし平日にもかかわらず、当日は女性割引デーで人だかりが・・・。
でも満員ではないので、様々な年齢の女性達の中で映画鑑賞。(^^;)
内容は1から続いていますが、今回の3でまとまった感じがします。
更にアクションも迫力があり、新しい敵も凄いです。w(°o°)wオオー
話の展開も友情や愛情、家族愛など様々な感情が込められています。
見る人によって、感じ方や感動が違う感じがしました。
色々な見方で楽しめる映画だと思います。(^^)v
個人的には素顔のシーンが多く感じて、正体バレないか心配しました。(笑)
200705231757000
←今回の注目はブラックスパイダーマン






<スパイダーマン3-オフィシャルサイト>
http://sonypictures.jp/movies/spider-man3/

2007年4月18日 (水)

映画「デスノート後編」を鑑賞しました。

天気予報は一日中雨・・・インドア生活確定。(´0`)ふぁ~
平日休みで予定が無いと、ぐーたら生活になってしまいます。
とりあえずレンタルへ行き、なかなか借りれない新作コーナーへ
やっと「デスノート後編」を借りる事が出来ました。(^^)v
200704182106000
←シャチ・・・にらめっこか?(^^;)






前作の前編を見てから発売が早かったので、記憶も薄れず?鑑賞。
原作を知らないのでキャストについて語りませんが、引き込まれました。
天才同士の心理戦とうたって話は進みます、自分で理解出来るか?(笑)
展開が次々に変わって行くので、最後までハラハラドキドキです。
最後まで見終わって、色々考えさせられた気がします。
自分は嫌な奴はいなくなれ!と思っても、殺人までとは思いません。
そして人が人を裁く事は、必ずしも正義ではないと感じました。
人間の欲や、生きて行く手段としての殺す行為はとても悲しい事です。
平和が一番と思いますが、皆が願わないと叶いませんね。(^人^)オ・ネ・ガ・イ
でも自分は気が小さいから・・・仲良くお願いします。(^^;)

2006年12月13日 (水)

DVD「SPIRIT」を購入しました。

休みでしたが雨模様・・・本当は久しぶりにバイクに乗りたかった。
でも買い物があったので、欲しかったCDなどを見に行きました。
ナスのおかげで?中古で安くCDを購入し、DVDもチェックです。
数点店を回りましたが、初回版「SPIRIT」2枚組をゲット!(^^)v
もちろん「SPIRIT」は劇場へ行ったけど、今なら中古で安く購入出来ました。
ジェット・リー最後のマーシャル・アーツの広告で、ちょっと寂しい気分。
「少林寺」のイメージが強いから、アクション物よりも武術の格好が好きです。
経歴からも武術大会で連続優勝しているから、自分からは憧れの眼差し。
映像特典にインタビューや、ジェイ・チョウの主題歌もありカッコ良かった。
作品に対するジェット・リーの意気込みが伝わり、更に感情移入します。(^^;)
日本向けなのか?どうしても中村獅童とのシーンばかりの印象が・・・。
ストーリーでは重要な役ですが、個人的にはジェット・リーを見まくり。(笑)
現在40歳を過ぎているのに凄い格闘シーンには、ただうなるばかりです。
既に自分は毎日ヘロヘロなのに・・・。(Ο_◇_)Ο ゴンッ
200612132309000spirit

2006年12月 8日 (金)

「MI:3」を鑑賞しました。

200612082000000mi3








公開時は見に行けなかったので、今回レンタルしてきました。
宣伝も主演のトム・クルーズが前面に押し出されていましたね。
なので内容も「MI:Ⅲ」と言うより「トム・クルーズの映画」な印象です。
アクションシーンは走ってばかりで、撮影は大変だった気がします。
ちなみに仕事としては、自分も集配で走ってますが。。。゛(ノ><)ノ ヒィ
展開はハラハラしますが、結局助かる?と思うのはへそ曲がりかなぁ。
あまりテーマ音楽が流れない気がしたので「MI:Ⅲ」のイメージが薄かった。
見せ場は♪ジャッ!ジャッ!ジャ~ジャ~!って、大音量で欲しいですね。
余談ですがトム・クル-ズのファンが増えると思いました。( ̄w ̄) ぷっ
でも、ひがみではありませんから・・……(-。-) ボソッ

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

最近のトラックバック

無料ブログはココログ